ご購入手続き後、すぐに受信のご報告メールがお客様のメールアドレス宛てに送信されます。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
- お客様のご記入になったメールアドレスが間違っている。
- お客様のメールボックスの空き容量が無いなどの理由でサーバーに届かない。
- 携帯メールのご利用で、PCからの受信を拒否している。
- 迷惑メール・スパムフォルダに入っている。
- ご注文が完了していない。
このような場合、弊社には原因を記載したエラーメールが届いております。
商品購入お申し込み後、半日以上経っても受信のご報告メールが届かない場合は下記よりお問い合わせください。
お客様のご注文をお調べいたしまして、受注確認メールを再送させていただきます。
なお、ご注文が完了していない場合は履歴が残りませんので再度ご注文をお願い致します。
お問い合わせ先
メールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせフォームもしくはメールにてお問い合わせください。
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